ノブユキ番外編

かつては1週間の個人的収穫を振り返るブログでした。現在は不定期で更新中。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慎重かつ大胆に

2021年9月26日、ABCテレビ制作・テレビ朝日系列のクイズ番組「パネルクイズ アタック25」が46年半の歴史に幕を閉じました。最終回は1時間の拡大版で、過去にこの番組で出場経験のある猛者たちによるパネルの取り合いが繰り広げられました。放送時のTwitterの…

No.008 食欲と改編の秋

みなさんどうも、ノブユキです。最近つまらないことで腹が立ってしまうことが立て続けに起きているので気を付けたいです。アンガーマネジメントって大事…それでは7daysです。 【今夜の反省】マリトッツォガチ勢でもないのにマリトッツォでキレすぎ pic.twitt…

No.007 野田の涙

みなさんどうも、ノブユキです。おかげさまで腰の痛みがだいぶ和らぎました。コロナワクチンの接種で治りが遅かった説もあるので、みなさんも接種される際は副反応にお気を付けください。それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 9月11日 土曜日 フジテレビ…

No.006 2日連続注射

みなさんどうも、ノブユキです。平年よりも涼しい日々が続いております。くれぐれも腰痛にはご注意ください。それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 9月4日 土曜日 【今夜の収穫】ニッポン放送主催「星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティ…

可能性の宝庫

東京パラリンピック閉幕の前日、週刊女性PRIMEが「こびとプロレス」を取材した記事を掲載しました。 「ミゼットプロレス」とも呼ばれるこのスポーツは、成長にハンデを持った身長の低いレスラーがリングに上がって戦います。1980年代にテレビ番組でも熱戦を…

No.005 生バラのフジ

みなさんどうも、ノブユキです。9月に入った途端に涼しくなりました。なんで夏の終わりって、どの季節よりも寂しく感じるのでしょうね…それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 8月28日 土曜日 フジテレビ「FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」第1夜…