ノブユキ番外編

かつては1週間の個人的収穫を振り返るブログでした。現在は不定期で更新中。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No.013 歓喜

みなさんどうも、ノブユキです。10月31日は衆議院議員選挙の投票日です。私は期日前に済ませましたが、投票用紙の最高の書き心地を味わえるチャンスはなかないので、選挙に行きましょう。それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 10月23日 土曜日:NHK「ブ…

No.012 遠隔

みなさんどうも、ノブユキです。今週水曜に私の母が10日間の入院生活に入りました。そこまで重症でなければコロナに感染したわけでもありませんが、このご時世なのでお見舞いできないのが辛いです。退院するまでLINEで母と意思疎通をとりたいと思います。そ…

No.011 テレビと人間模様

みなさんどうも、ノブユキです。日没が早くなり、気温が低くなっていよいよ秋を感じるようになりました。体調を崩しやすい季節なのでどうぞご自愛くださいませ。私は口内炎を治したいです。それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 10月9日 土曜日:TBS「オ…

No.010 東京放送

みなさんどうも、ノブユキです。今週は偶然にもすべてTBSに関する話題を取り上げることとなりました。なお、TBSからは一切の金銭授受が無いことを断言しておきます。それでは7daysです。 【今夜の収穫】7days 10月2日 土曜日:TBS「キングオブコント2021」 …

No.009 有終の美

みなさんどうも、ノブユキです。番組にとって秋は春と同じく出会いと別れの季節。この秋は別れの要素が強すぎて、正直ついていけません。気を確かに、7daysです。 【今夜の収穫】7days 9月25日 土曜日:フジテレビ「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」 掛け布…