ノブユキ番外編

かつては1週間の個人的収穫を振り返るブログでした。現在は不定期で更新中。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.026 席替え

みなさんどうも、ノブユキです。新型コロナウイルスの感染者数と同時に、有名人がコロナに感染したニュースが相次いで報じられています。感染者や濃厚接触者がレギュラー出演している番組は代役を立てるのにも一苦労なうえ、その代役も体調不良で出演見合わ…

No.025 展開

みなさんどうも、ノブユキです。今年に入ってからコロナの陽性者が急激に増え、なんだか元の木阿弥になってしまったように感じます。これからも手洗い・うがい・マスクでしっかり対策してきましょう。それでは目次をご覧ください。 今週の収穫ベスト3 1/14(…

No.024 敏腕

みなさんどうも、ノブユキです。まだまだ寒い日が続きますが、放送局からは"改編"という春の足音が聞こえてきます。今年の4月改編は視聴者やリスナーにとってどのような出会いと別れがあるのでしょうか。改編情報に注目していきましょう。それではまず目次を…

No.023 初笑い

みなさんどうも、ノブユキです。今年も読者のみなさんにとっても収穫になるようなエンタメや話題などを取り上げていきます。どうぞごひいきに。 今週の収穫ベスト3 1/1(土・祝) フジテレビ「第55回新春!爆笑ヒットパレード2022」 1/2(日) 関西テレビ「千原…

No.022 風

あけましておめでとうございます。ノブユキです。 ブログ「今週の収穫」は編集が投稿当日の午前2時半までかかることや、今週分の編集が手に付かず冷めてしまったことが毎週更新ストップの要因です。ほぼ毎日更新してる方には感服します。 — ノブユキ (@doork…