ノブユキ番外編

かつては1週間の個人的収穫を振り返るブログでした。現在は不定期で更新中。

週刊ブログ休刊のお知らせ

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

この度、毎週土曜日の正午に更新してきた週刊ブログ「今週の収穫」を休刊することになりました。2021年8月に「Twitter以外の場でも発信したい」という思いでブログを開設し、テレビエンタメを中心としたあらゆるモノやコトの個人的収穫を毎週お届けしてきましたが、最近は編集のモチベーションが低下し、記事の編集中に寝落ちすることが増えて生活の質に影響を及ぼしていたので休刊を決意しました。予告もなく突然の発表となってしまったことをお詫びいたします。

 

あと15回で100号というなかでの休刊は私にとっても無念ではありますが、これまで毎週ご覧いただいた読者のみなさんには感謝しております。ブログ自体は閉鎖せず、旅行や番組などで大きな出来事があった際に記事を書く予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

では、今日はこんなところです。